クーバーコーチングスクール 高橋@鷺沼FC  2010年3月22日(月) 15:36
[修正]
3/22に1〜3年生を対象に大久保東FCと合同でクーバー
コーチングスクールが実施されました。

 会長杯で銅メダル 大井@4年生担当  2010年3月7日(日) 22:45
[修正]
小雪が舞う寒い中、2日間 健闘しました。
昨年のフェスティバル以降、技術面のみならず精神的にも成長したと思います。
最後は選手も応援席も悔しさと感動の入り交じった涙に...さらなる飛躍を期待しています。
ご父兄方におかれましては、お祝い会まで催していただき有難うございました。
これからも選手、父兄、コーチが一丸となって活動を盛り上げていければと思います。

 木刈FC 25周年記念Cup戦 準優勝! 6年生担当加藤  2010年2月22日(月) 19:28
[修正]
印西市の木刈FC様の25周年記念Cup戦に参戦しました。
予選リーグでは、FC平田、木刈FCと対戦し、DF陣が頑張り最小得点差を守り切り、リーグ1位で通過。
優勝決定戦では福田少年SCと対戦。前半にCKから先制するも、その後のチャンスは得点へ結び付かず、後半の終了間際に、この日初の失点。PK戦での決着となりました。
結果は3-4の負け。GKが奮闘して2本止めましたが、勝利の女神は対戦相手に微笑みました。準優勝に胸を張りましょう!
優秀選手賞に森くん、敢闘賞に伊織くんが選ばれました。頑張ったね!!

福田少年SCの皆様、優勝おめでとうございます。また、木刈FCの皆様、参加チーム関係者の方々、大変お世話になりました。機会ありましたら練習試合をお願い致します。

 1年生習志野ミニ 銅メダル 村山@低学年  2010年1月11日(月) 14:17
[修正]
5チームの総当たりリーグで4試合を行い、3勝1分でしたが、得失点差で決勝進出を逃し、グループ2位で銅メダルを獲得しました。
1年生の10名が全員参加、全員出場しました!

 親子サッカー、ご参加ありがとうございました! 6年生担当加藤  2009年12月29日(火) 18:36
[修正]
 鷺沼FCのビッグイベント前日26日の午後、ひと足早い納会&親子サッカー大会を開催しました。多くのお父さんやお母さん、OBが集まり、楽しい試合が行われました。
 高学年ピッチでは、お父さんやOB、コーチ陣を相手に4〜6年生が5チームに分かれての対戦。珍プレーや好プレー、大人げないプレーなど普段の練習では味わえない‘楽しいサッカー’となりました。
 納会恒例のTOPチームとOB&コーチ陣の試合では、お父さん参加希望が多数あり、2チーム編成にして戦いました。TOPのAチームには午前の練習に、親子サッカーでも大活躍した4年生2名が入りました。
 例年以上の盛り上がりに、ご父兄やFCメンバーも楽しく良い経験になったと思います。
 お集まり頂きましたご父兄やOBの諸君に感謝申し上げます。また、運営にご協力頂きましたお母さん、ありがとうございました。

PS:中学生になっても‘Jリーグ・チップス’‘選手カード’どちらが魅力的なんですかね!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
全 184件 [管理]
CGI-design