5年生幕西招待および若松招待 大井@鷺沼FC  2010年7月21日(水) 17:29
[修正]
メンバーを分けて2つの招待試合に参加しました。
幕西招待(8人制)は準優勝、若松招待(11人制)は優勝しました。
試合後のミーティングで挙がった幾つかの課題を 夏休みに克服しましょう。

 定期練習場所変更 高橋@鷺沼FC  2010年6月18日(金) 14:53  HP Mail
[修正]
鷺沼小学校が耐震工事を行うため、6/26の練習より練習場所を変更します。
基本的には少年S場Gを使用する予定ですが、変更になる場合もありますので
HPのスケジュールを随時ご確認下さい。

<追記>
少年サッカー場の体育館玄関前駐車場はサッカー関係では利用できません。
駐車場を利用される方は三中前の道路沿いの駐車場をご利用下さい。

 6年生 君津住宅杯、3位おめでとう! 藤代善之@鷺沼FC  2010年5月20日(木) 11:10
[修正]
この世代のチームでは約2年ぶりのメダルだからみんな嬉しいね(^o^)

しかも全日本千葉大会前から通しての過密スケジュールの中で頑張ったから更に嬉しいと思う。

コーチ達も今まで指導し、選手全員の成長を見続けて、この結果が出たのはみんなの日頃の努力の成果だと感じるよ。

この大会で君達のプレーを見て、鷺沼FCのサポーターとコーチだけでなく、他のチームの人達も感動したと思う。

この結果に満足せずにこれからもサッカーで人を感動させることができる選手になってね。

また鷺沼FCの選手を信じて最後まで応援とご協力を頂いた鷺沼FCサポーターの皆様にも感謝致します。

本当にありがとうございました。

今後も鷺沼FCの応援よろしくお願いします。

 4年生チャレンジカーニバル(宮野木招待) 優勝 大井@4年生担当  2010年3月30日(火) 11:36
[修正]
最後まで粘り強く戦いました。
ハルキ、リョウスケ、セイヤが優秀賞に輝きました。

 COPA ZICO KIDS FUTSAL2010 U-10 大井@4年生担当  2010年3月30日(火) 11:35
[修正]
味の素スタジアムで開かれたフットサル大会に参加しました。
鹿島アントラーズなど強豪と対戦し、48チーム中7位と健闘しました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
全 184件 [管理]
CGI-design