2年ライオンズ表彰式 たかし  2012年9月17日(月) 21:59
[修正]
ライオンズ杯3位おめでとう
みんな良く頑張ったね!
次は、全員でメダル取ろうね(^ ^)

 五輪日本代表 壮行会 大井  2012年7月24日(火) 0:24
[修正]
15日に秋津グランドにて、五輪日本代表の壮行会が開かれました。
習志野市内の3年生が集まり、日本代表にエールを送りました。

 紫陽花カップ(2年) メダル♪ 高橋  2012年6月28日(木) 22:07
[修正]
A、Bチームともに決勝に進出しましたが、残念ながら準優勝となりました。
両チームとも頑張ったね(^O^)

 紫陽花カップ メダル獲得 藤代  2012年6月25日(月) 11:23
[修正]
6月24日(日)紫陽花カップ幼稚園大会

予選リーグ2勝0敗で、1位となり決勝戦に
進みました。

決勝戦は、惜しくも敗れてしまい準優勝 銀メダルを
獲得しました。

応援された父兄の皆さん、有り難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。

 2012年 合宿資料アップの連絡 高橋  2012年6月15日(金) 19:28
[修正]
「各種資料」に2012年 合宿に関する資料をアップしました。
6/30(土)の合宿説明会までに提出いただけますよう宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
全 183件 [管理]
CGI-design