2012年 合宿資料アップの連絡 高橋  2012年6月15日(金) 19:28
[修正]
「各種資料」に2012年 合宿に関する資料をアップしました。
6/30(土)の合宿説明会までに提出いただけますよう宜しくお願いします。

 6年生 会長杯 準優勝! 大井  2012年3月8日(木) 0:58
[修正]
最後の市内大会(2/26〜3/4)で準優勝しました。
今まで取り組んできたことを集大成できたと思います。
表彰式の選手たちの姿を見て、頼もしく感じました。

 6年生 会長杯 準優勝! 大井  2012年3月8日(木) 0:57
[修正]
会長杯表彰式

 2/12 FAVERZE大会 優勝! 6年生担当 大井  2012年2月18日(土) 15:05
[修正]
ハーフタイムに自分たちで意見を言い合えるようになってきたのかなと感じました。

残すところ2ヶ月弱、それぞれの中学校に別れてしまうのが寂しい気がします。

 2/11 青葉台招待 3位Tですが優勝 6年生担当 大井  2012年2月18日(土) 15:04
[修正]
見学者が続出しましたが、人数が少なくても 力を合わせれば十分に戦えると感じたのではないでしょうか。

1人1人が愚直にプレーに取り組めるようになってきたと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
全 184件 [管理]
CGI-design